参加申込

ご入場にはお一人ずつ受付用QRコードの提示が必要です

愛媛化学展は時間指定の入替制です。各回とも人数制限があり、スムースにご入場いただくためにお一人ずつ入場券(受付用QRコード)を事前に配布します。下記期間内にお申し込み下さい。申込多数の場合は抽選となります。抽選は終了し、現在はキャンセル分も受け付けを終了しました。

感染拡大防止策による定員管理、入場管理のため、入場券を持たない方はご入場いただけません。

なお、申込と入場管理にはイーベ!のシステムを使用してます。

日時・定員・対象

■日 時 2022年8月11日(木・祝)・12日(金)
各日とも10:00~11:50/13:00~14:50/15:00~16:50 時間指定・入替制

■定 員 各回250名

■対 象 小学生以上。未就学児は実験に参加できません。低学年(小3以下)のお子様は保護者同伴で実験にご参加下さい。

参加申込

  • 1グループ1~4名まで。低学年(小3以下)のお子様を含むグループには同伴する保護者を1名以上含めてください。なお、ご入場される方は、保護者などの同伴者も含めた皆様のグループ登録が必要です。
  • 代表者はメールアドレスが必要です。メールアドレスは正しくご記入ください。また、携帯電話のキャリアメールでお申込の方はこちらを参考に受信設定をご確認ください。メールが届かない事例が頻発しています。
  • 申込者の個人情報は本イベントに関する事柄以外に使用することはありません。

■抽選申込 終了しました。

■抽選結果 当選者に連絡済み。すべての時間枠で定員に達しました。

■一般申込 終了しました。

入場方法

ご入場いただくグループの代表者宛に受付用QRコードを添付したグループ全員分のメールを送信します。スマホに保存、プリントアウト等の方法で当日会場でお一人ずつご提示下さい

入場券の譲渡はご遠慮ください

入場券の譲渡は固くお断りいたします。お申し込みいただいた方以外はご入場いただけません。

変更・キャンセルについて

変更・キャンセルの方法は個別にご案内いたします。対象となるすべての方の受付番号と氏名を記入の上、実行委員会(wakuchem22@gmail.com)までメールにてご連絡ください。