予稿原稿の提出 【2020年 9月25日(金)→ 9月30日(水)→10月5日(月)締切】〔締め切りました〕
予稿原稿について
- 下記の予稿 Wordテンプレートをダウンロードして作成してください。
- 作成要領に従って和文要旨2ページ・英文要旨1ページ(A4サイズ)で原稿を作成してください。なお、予稿集は白黒印刷で作成されることにご留意ください。
- 作成した予稿原稿の「事務局使用欄」を枠ごと消去してください。和文英文の順に並べて1つのPDFファイル(.pdf)に変換してください。
- ファイル名は、「sanka53_プログラム番号.pdf」としてください。
プログラム番号は、9月11日(金)までに通知します。9月11日までに通知が無い場合は、事務局までご連絡ください。プログラム番号を発表申込者にメールで通知しました(9月9日(水)送信)。通知が届いていない場合は、事務局までご連絡ください。- PDFファイルの試し印刷を行い、図などが鮮明なことをご確認ください。
- 必要であれば、PDFファイルにフォントを埋め込んで下さい。
- 印刷ができない時などは、再作成をお願いする場合があります。
- ご不明な点がありましたら、事務局(yamaguchi.shuhei.mz[at]ehime-u.ac.jp)までお問合せください。([at]を@に変えてください。)
予稿原稿の提出方法
- 予稿原稿の提出期間は、
2020年9月14日(月)~9月25日(金)2020年9月24日(木)~10月5日(月) です。 - 以下の"参加者専用ページ"から予稿原稿のPDFファイルを提出(アップロード)してください。
- アップロードできるファイルサイズの上限は5Mバイトです。
- 提出期間中は何度でも投稿内容の変更が可能です。
- はじめに"アカウント作成"を行ってください。「アカウント作成仮受付メール」を送信しますので、メールにしたがってアカウント作成を完了してください。*作成したアカウント情報(メールアドレス・パスワード)はオンライン学会当日にも必要となりますので、メモを取るなどして忘れないようにしてください。
【すでにアカウント作成をしている場合】手順2へ進んでください。
【すでにメールで参加登録をしている場合】別途事務局よりアカウントの通知をします。通知が届かない場合は、事務局までご連絡ください。 - マイページにログインして[予稿原稿提出]を選択してください。
- 必要な情報をご入力ください。予稿原稿は"投稿論文"の[ファイルを選択](もしくは[参照])をクリックしてアップロードするファイルを選択してください。ファイルサイズが5Mバイトを超えている場合はエラーとなります。
- 入力した情報を確認の上、[投稿]をクリックしてください。
- 「論文投稿完了メール」を送信しますので、内容をご確認ください。
【提出手順】
※発表者も参加登録が必要です。参加者専用ページから参加登録の上、参加登録費のお振込みをお願いします。
※ご利用のブラウザで不具合が生じた場合は、ブラウザを【Google Chrome】【Microsoft Edge】に変更してお試しください。
※よくあるお問合せはこちら。